エクスレーヴとクビレニスタを徹底比較!どっちがおすすめか

エクスレーヴ クビレニスタ 比較

エクスレーヴ(左)とクビレニスタ(右)どちらも付けるだけで骨盤をケアする商品なので、どっちの方が効果があるのか気になりますよね?

そこで両方購入した私からあなたに、どちらの方が骨盤矯正に効果があり痩せることができるのか徹底比較したことをできるだけ分かりやすく伝えていきますので、ぜひ参考にしてください。

エクスレーヴとクビレニスタの特徴を比較

クビレニスタの特徴

クビレニスタはamazon補正ショーツ部門第1位を獲得した商品で、47秒に1個売れインスタでも話題になった骨盤ショーツです。

またデザインがセクシーでキュートなので、10人中9人が満足している人気の高い骨盤ショーツになります。

クビレニスタ

またクビレニスタは産後にミランダカーが履いて話題になった商品でもあり、産後のママから高評価を受けています。

エクスレーヴの特徴

エクスレーブはamazonでは賞を獲得してないですが、楽天リサーチ3部門(おすすめしたいボディデザインブランド、ボディデザインブランド口コミ評価、なりたい自分に近くボディケアブランド)で第一位を獲得している商品です。

また2017年ミスユニバース公式商品にも選ばれていて、『今まで履いている下着を変えるだけで痩せるのをサポート』できる商品として、最も人気が高い骨盤ショーツになります。

エクスレーヴ

骨盤の歪みの原因は脚を組んで座る、同じ方向で寝る、鞄をいつも同じ方にかける、スマホを見すぎて背中が丸まることで発生し、骨盤の位置を本来の位置に戻すためには整体に通うなど時間と労力をかけなければなりません。

エクスレーヴ は時間と労力をかけることなく、普段はいている下着を替えることで痩せるのをサポートするので、仕事・家事や育児で忙しく運動する時間がない方に効果的な商品です。

 

履いている下着を変えるだけで、骨盤の位置を改善し痩せるのをサポートするので、

  • 掃除しながら
  • 散歩しながら
  • 買い物しながら
  • 洗濯しながら

これら『ながら骨盤ケア』をすることができます。

骨盤矯正に効果的なのはエクスレーヴとクビレニスタどっちなのかを比較

ではどんな方にエクスレーヴ がおすすめで、どんな方にクビレニスタがおすすめなのかをまとめてみました。

クビレニスタはこんな方におすすめ!

  • 今まで履いている下着を替えるだけで痩せたい人
  • 全額返金保証付きで試してみたい人

クビレニスタ公式サイトはこちら

エクスレーブはこんな方におすすめです!

  • 骨盤ショーツをアウターに響かせたくない人
  • セクシーな骨盤ショーツを履きたい人
  • 毎日履く下着を変えるだけで、ながら骨盤ケアをしたい人

エクスレーヴ公式サイトはこちら

エクスレーヴとクビレニスタを比較

エクスレーヴとクビレニスタについて7つの要素で比較

  1. 価格
  2. 履き方
  3. サイズ
  4. 素材
  5. 色の種類
  6. 洗濯方法
  7. 販売場所

価格と保証内容でエクスレーヴとクビレニスタを比較

エクスレーヴとクビレニスタの価格や保証内容は気になりますよね。

整体で骨盤矯正することを考えると断然安いですが、3ヶ月、半年と継続するとそれなりのお値段になります。

エクスレーヴクビレニスタ
1枚の価格3969円3890円
3枚の価格11,800円11,940円
送料800円500円

値段は1枚で購入するなら、送料込みでクビレニスタ、3枚で購入するなら60円エクスレーヴがお得になっています。

返金保証についてはエクスレーヴはありませんが、クビレニスタは『90日間履き続けて痩せない場合』に限り返金対象です。

ただいくら返金保証があるといっても、90日間履き続けた写真と記録を提出しなければならないので、かなり手間になります。

履き方でエクスレーヴとクビレニスタを比較

エクスレーヴ、クビレニスタともに朝起きてから夜寝るまで履き続けることを推奨しています。

履き方としては、

  • エクスレーヴ:普段履いている下着の上から履く
  • クビレニスタ:普段履いている下着と代替or下着の上から履く

これらの違いがあり、妊娠中の人、中高生など成長期の段階にある10代の使用は避けるようにしてください。

サイズでエクスレーヴとクビレニスタを比較

エクスレーヴはM~Lサイズ、クビレニスタはM~XLサイズの種類があります。

エクスレーヴにはXLサイズはないので、ウエスト79センチメートル以上の方はクビレニスタがおすすめです。

ウエストサイズエクスレーヴクビレニスタ
M60~6960~69
L69~7669~79
XL無し79~89

またエクスレーヴ、クビレニスタともに着圧による締め付け効果があるので、ピッタリのサイズよりは少し大きめのサイズを購入することをおすすめします。

ただわたしはウエスト79㎝・ヒップ91㎝だったので、ウエストが3㎝足りないエクスレーヴのLサイズを購入しました。

購入する前に「ウエスト3㎝足りなくて大丈夫かな・・・」と心配でしたが、実際に履いてみると締め付け具合がちょうどよく仕事をしながら履いていても動きづらさはなかったので同じくらいのサイズの方は、ぜひ参考にしてください。

素材でエクスレーヴとクビレニスタを比較

エクスレーヴ 素材 安全

エクスレーヴ、クビレニスタともに素材はナイロンとポリウレタンが使われています。

素材名クビレニスタエクスレーヴ
ナイロン95%90%
ポリウレタン5%10%

どちらの素材も肌がかぶれるような刺激性のある化学繊維ではないので、普段履いている下着と同じく、生地により身体に副作用が起こる心配はありません。

ただ普段着を着ていて、肌が痒くなったりする方は履いていて皮膚に赤みや痒みがでたら使用は控えるようにしてくださいね。

色の種類でエクスレーヴとクビレニスタを比較

色の種類はどちらも黒のみです。

洗濯方法でエクスレーヴとクビレニスタを比較

洗濯方法に関しては、どちらもネットを使用して弱水流で洗うことで、長持ちさせることができます。

また乾燥機をつかうと、生地が痛むので陰干しで干してみてください。

販売場所でエクスレーヴとクビレニスタを比較

販売場所は主にネット通販であり、ドンキホーテやロフト、市販の薬局での店頭販売はしてないです。

ただアマゾンや楽天(クビレニスタの販売無し)では、正規品ではない偽物も出回ってますし、メルカリ・ヤフオクなど公式サイト以外で購入する場合も偽物を購入しないよう注意が必要です。

偽物を購入したくない且つ、最安値で購入するなら公式サイトを利用していきましょう。

それでエクスレーヴとクビレニスタを比較した結果、どっちがおすすめなの?

エクスレーヴ クビレニスタ比較

エクスレーヴとクビレニスタを比較してみると、機能や効果に大きな差異はみられませんでした。

ただ私はエクスレーヴとクビレニスタの両方を履いてみて、エクスレーヴの方がクビレニスタより履き心地が良いので、長時間履いて骨盤矯正するならエクスレーヴをおすすめします。

なんせクビレニスタだと、肌に食い込むのが気になるんですよ・・・

一方、エクスレーヴは履いてみると分かりますが履いていても食い込みの違和感を感じることはありませんし、骨盤が安定して姿勢矯正の効果もあるんです。

これは購入前は思ってもみなかったことなので、本当に驚きました。

 

▼仕事や家事をしながらくびれができるのをサポート▼

エクスレーヴ公式サイトはこちら>

 

エクスレーヴとクビレニスタの口コミ評判を比較

エクスレーヴとクビレニスタの口コミを公正な立場amazonで調べてみました。

まずはクビレニスタから。

エクスレーヴの悪い口コミ
身に着けて、少し体を動かしただけ(一歩二歩あるくだけ)ですぐに股に食い込む。
少し伸縮性はあるものの、はいたその部分にとどまる事は無く、すぐ下に下がっていく。
下にもう一枚下着をはいてもすぐに食い込んでくるので、痛くて仕方がない。挙句に一回洗濯(手洗いモード)しただけで糸がほつれてみずぼらしくなった。
エクスレーヴの悪い口コミ
全くはけずタンスの中にはいったまま。
無駄遣いしました
残念としか言えません
エクスレーヴの良い口コミ
産後太りが本当に嫌で今までたくさん試してきましたが、これは買ってよかったです。
どんな商品でも賛否両論ありますが、やっぱり試してみないと分からないと思い、購入してみました。思っていたよりは締め付け感がなく苦しくないです。ガードルのように履いていますがずれたりせず快適です。

次にエクスレーヴをチェック。

エクスレーヴの悪い口コミ
生地、締め付け感は良かったのですが履いて1日でレース部分が破けました。
154cm42キロと太っている方ではないと思うのですが気づいたらお尻の真ん中辺りに穴が空いてました…
お値段も安くはないのでもう少し丈夫に作ってほしいです。
エクスレーヴの悪い口コミ
下半身太り体質には厳しいサイズでした
しかも、中心が破れている・・・
本当に骨盤支えるなら、レースでオシャレ感を出さず、もう少ししっかりした生地で支えて欲しかった・・・
到着は早かったので星2つ商品の交換はしてもらえるのかなぁ・・・(T_T)
エクスレーヴの良い口コミ
気になっていたお腹のお肉も落ちてきて、きつめだったスカートも楽に履けるようになりました。
心配だった締め付け感もきつい感じではなく大丈夫でした。
背筋が自然とすっと伸びる感じで姿勢矯正にもなっていますね。

エクスレーヴVSクビレニスタ比較まとめ

エクスレーヴ

エクスレーヴとクビレニスタはどちらも歪んでいる骨盤を本来の位置に戻し、痩せることをサポートする商品です。

ただどちらも同じような商品ですが、エクスレーヴはスーッと自然に履くことができ骨盤を矯正することで、キュッとくびれができるだけでなく、姿勢やX脚O脚を改善するのをサポートしてくれます。

実際に履いてみると分かりますが肌に食い込むクビレニスタを購入するなら、骨盤が安定して姿勢やX脚O脚を矯正できるエクスレーヴ がおすすめです。

 

▼毎日履く下着の上から履くだけで手間いらず▼

エクスレーヴ公式サイトはこちら>

 

▼骨盤矯正に効果を発揮▼
クビレニスタ公式サイトはこちら