エクスレーヴとクリスチャンココを徹底比較!どっちがおすすめか

エクスレーヴ クリスチャンココ 比較

エクスレーヴは骨盤ショーツとして、クリスチャンココは加圧式骨盤ガードルとして、どちらも付けるだけで骨盤をケアする商品として人気があります。

どちらも付けるだけで骨盤をケアする商品なので、どっちの方が効果があるのか気になりすよね?

そこで両方購入した私からあなたに、どちらの方が骨盤矯正に効果があり痩せることができるのか徹底比較したことをできるだけ分かりやすく伝えていきますので、ぜひ参考にしてください。

エクスレーヴとクリスチャンココの特徴を比較

クリスチャンココの特徴

クリスチャンココは、口コミサイト@コスメのボディ・バスグッズ部門第一位になった商品で、これまでにシリーズ累計40万枚売り上げています。

着用中は骨盤の位置を矯正することができ、接骨院やエステに行かなくても骨盤矯正できるということで人気が高い商品です。

クリスチャンココ エクスレーヴ 比較

また雑誌やメディアに多数掲載され、平成30年10月現在予約販売(10月25日以降より順次発送)になっている骨盤加圧ショーツになります。

エクスレーヴの特徴

エクスレーブは@コスメ部門では入賞していませんが、楽天リサーチ3部門(おすすめしたいボディデザインブランド、ボディデザインブランド口コミ評価、なりたい自分に近くボディケアブランド)で第一位を獲得している商品です。

また2017年ミスユニバース公式商品にも選ばれていて、『今まで履いている下着を変えるだけで痩せるのをサポート』できる骨盤ショーツとして、最も人気が高い商品になります。

エクスレーヴ クリスチャンココ 比較

骨盤の歪みの原因は、

  1. 脚を組んで座る
  2. 同じ方向で寝る
  3. 鞄をいつも同じ方にかける
  4. スマホを見すぎて背中が丸まる

これら普段の何気ない動作が原因で発生し、骨盤の位置を本来の位置に戻すためには整体に通うなど時間と労力をかけなければなりません。

 

エクスレーヴ は時間と労力をかけることなく、普段はいている下着を替えることで痩せるのをサポートするので、仕事・家事や育児で忙しく運動する時間がない方に効果的な商品です。

履いている下着を変えるだけで、骨盤の位置を改善し痩せるのをサポートするので、

  • 掃除しながら
  • 散歩しながら
  • 買い物しながら
  • 洗濯しながら

これら『ながら骨盤ケア』をすることができます。

骨盤矯正に効果的なのはエクスレーヴとクリスチャンココどっちなのかを比較

ではどんな方にエクスレーヴがおすすめで、どんな方にクリスチャンココがおすすめなのかをまとめてみました。

クリスチャンココはこんな方におすすめ!

  • 骨盤ショーツではなく加圧ショーツをつけて痩せたい人
  • 整体やエステに行かず骨盤矯正したい人




エクスレーブはこんな方におすすめです!

  • 骨盤ショーツをアウターに響かせたくない人
  • 骨盤加圧ショーツではなくセクシーな骨盤ショーツを履きたい人
  • 毎日履く下着を変えるだけで、ながら骨盤ケアをして痩せたい人

エクスレーヴ公式サイトはこちら

エクスレーヴとクリスチャンココを比較

エクスレーヴとクリスチャンココについて7つの要素で比較

  1. 価格
  2. 履き方
  3. サイズ
  4. 素材
  5. 色の種類
  6. 洗濯方法
  7. 販売場所

価格と保証内容でエクスレーヴとクリスチャンココを比較

エクスレーヴとクリスチャンココの価格や保証内容は気になりますよね。

整体で骨盤矯正することを考えると断然安いですが、3ヶ月、半年と継続するとそれなりのお値段になります。

エクスレーヴクリスチャンココ
1枚の価格3969円3960円
3枚の価格11,800円11,880円
送料800円800円

値段はクリスチャンココ、エクスレーヴともに変わりません。

また送料については、どちらも3枚以上のセット購入で無料になります。

返金保証については、どちらもないです。

履き方でエクスレーヴとクリスチャンココを比較

エクスレーヴ、クリスチャンココの履き方は同じになり寝ているときを含め普段履いている下着の上から履きます。

また、妊娠中の人、中高生など成長期の段階にある10代の使用は避けるようにしてください。

サイズでエクスレーヴとクリスチャンココを比較

エクスレーヴとクリスチャンココのサイズはエクスレーヴ はMLの2種類、クリスチャンココは1種類でMLのサイズを補完しています。

ウエストサイズエクスレーヴクリスチャンココ
M60~6960~73
L69~76同上

エクスレーヴ、クリスチャンココともに着圧による締め付け効果があるので、ピッタリのサイズよりは少し大きめのサイズを購入するようにしてみてください。

ちなみにわたしはウエスト79㎝・ヒップ91㎝だったので、エクスレーヴのLサイズを購入しましたが、締め付け具合がちょうどよく仕事をしながら履いていても動きづらさはないで、私と同じくらいのサイズの方は是非参考にしてください。

素材でエクスレーヴとクリスチャンココを比較

エクスレーヴ 素材

エクスレーヴ、クリスチャンココともに素材は主にナイロンとポリウレタンが使われています。

素材名エクスレーヴクリスチャンココ
ナイロン90%90%
ポリウレタン8%10%

どちらの素材も肌がかぶれるような刺激性のある化学繊維ではないので、普段履いている下着と同じく、生地により身体に副作用が起こる心配はありません。

ただ普段着を着ていて、肌が痒くなったりする方は履いていて皮膚に赤みや痒みがでたら使用は控えるようにしてくださいね。

色の種類でエクスレーヴとクリスチャンココを比較

色の種類は両方黒のみです。

洗濯方法でエクスレーヴとクリスチャンココを比較

洗濯方法に関しては、どちらもネットを使用して弱水流で洗うことで、長持ちさせることができます。

また乾燥機をつかうと、生地が痛むので陰干しで干してみてください。

販売場所でエクスレーヴとクリスチャンココを比較

販売場所は主にネット通販であり、ドンキホーテやロフト、市販の薬局での店頭販売はしてないです。

ただアマゾンや楽天では、正規品ではない偽物も出回ってますし、メルカリ・ヤフオクなど公式サイト以外で購入する場合も偽物を購入しないよう注意が必要です。

偽物を購入したくない且つ、最安値で購入するなら公式サイトを利用していきましょう。

それでエクスレーヴとクリスチャンココを比較した結果、どっちがおすすめなの?

エクスレーヴ クリスチャンココ

エクスレーヴとクリスチャンココを比較してみると、機能や効果に大きな差異はみられませんでした。

ただ両方履いてみた私からするとエクスレーヴの方が履き心地が良いので、長時間履いて骨盤矯正するならエクスレーヴをおすすめします。

なんせクリスチャンココだと、骨盤ガードルということもありお腹の方まで生地がきて少し苦しくなるんですよね。

一方、エクスレーヴは履いてみると分かりますが履いていても違和感を感じることはありませんし、骨盤が安定して姿勢矯正の効果もあるんです。

これは購入前は思ってもみなかったことなので、本当に驚きました。

 

▼仕事や家事をしながらくびれができるのをサポート▼

エクスレーヴ公式サイトはこちら>

 

エクスレーヴとクリスチャンココの口コミ評判を比較

エクスレーヴとクリスチャンココの口コミを公正な立場amazonで調べてみました。

まずはクリスチャンココから。

エクスレーブの悪い口コミ
裾がクルクル上がってくるので、仕事中など直せない時そのままにしてたら、両足がしびれてきました。なので外出中は危険ですね。しかも、動画みたくお腹が凹む訳でなく、丈も画像みたいに長くなかったので、騙された感じです。高かったので返品したいです。
エクスレーヴの悪い口コミ
装着したらくるくると腿の付け根までめくりあがり、着心地よくないです。アウターにもひびいて着用できず。
三枚セットで購入しましたが、不良品だと思い、申し出ました。1枚のみ新品送られてきましたが最初に送られてきたものと縫製が違ってました。ストアでは対応もよくしてもらえなかったです。
エクスレーヴの良い口コミ
今まで使っていたものと比べると、お腹周りから太ももまで全体的に締め付けられスッキリとした、と言っていました。
妻へのプレゼント用に購入しました。
程よい締め付け感が良いらしいです。個人的には破れるんじゃないかと心配していましたが、そんなこともなく、気に入ってくれました。

次はエクスレーヴの口コミをご紹介。

エクスレーヴの悪い口コミ
サイズは私がMを頼んだのでキツ過ぎてズルズル下がって駄目でした。
Lを購入した人のクチコミも小さいとなっていたので、私にはむかないかもしれません
エクスレーヴの悪い口コミ
肌触りはよかったのですが、初めて履いたときに破れました…レース部分をもう少し強化するべきです。
今回はただの不良品だったのか残念です。
エクスレーヴの良い口コミ
入らなくなってしまったデニムのボタンがしまるようになり、とてもうれしい!
最近は暑くなってきたので家にいる間はこれを部屋着にしています。

エクスレーヴVSクリスチャンココ比較まとめ

エクスレーヴ クリスチャンココ比較

エクスレーヴとクリスチャンココはどちらも歪んでいる骨盤を本来の位置に戻し、痩せることをサポートする商品です。

ただどちらも同じような商品ですが、エクスレーヴはスーッと自然に履くことができ骨盤を矯正することで、キュッとくびれができるだけでなく、姿勢やX脚O脚を改善するのをサポートしてくれます。

実際に履いてみると分かりますがクリスチャンココを購入するなら、骨盤が安定して姿勢やX脚O脚を矯正できるエクスレーヴ がおすすめです。

 

▼毎日履く下着の上から履くだけなので手間いらず▼

エクスレーヴ公式サイトはこちら>

 

▼骨盤矯正に効果を発揮▼