エクスレーヴとヴィーナスカーブどっちがおすすめか

エクスレーヴは骨盤ショーツとして、ヴィーナスカーブは加圧式骨盤ガードルとして、どちらも付けるだけで骨盤をケアする商品として人気があります。

そこで自分が使うなら、どっちの方が骨盤矯正に効果があり痩せることができるのかを徹底比較してみました!

エクスレーヴとヴィーナスカーブの特徴とは

ヴィーナスカーブの特徴

ヴィーナスカーブ は、履くだけでウエストの見た目が-15,2㎝になると話題になった商品で、これまでに累計30万枚売り上げています。

着用中は骨盤の位置を矯正することができ、接骨院やエステに行かなくても骨盤矯正できるということで人気が高い商品です。

ヴィーナスカーブ

また加圧ガードルが骨盤に最適なツボを刺激して、新陳代謝をアップさせ血行促進を促します。

エクスレーヴの特徴

エクスレーブは履くだけでウエストが・・・といったような話題性はありませんが、楽天リサーチ3部門(おすすめしたいボディデザインブランド、ボディデザインブランド口コミ評価、なりたい自分に近くボディケアブランド)で第一位を獲得している商品です。

また2017年ミスユニバース公式商品にも選ばれていて、『今まで履いている下着を変えるだけで痩せるのをサポート』できる骨盤ショーツとして、最も人気が高い商品になります。

エクスレーヴ

骨盤の歪みの原因は、

  1. 脚を組んで座る
  2. 同じ方向で寝る
  3. 鞄をいつも同じ方にかける
  4. スマホを見すぎて背中が丸まる

これら普段の何気ない動作が原因で発生し、骨盤の位置を本来の位置に戻すためには整体に通うなど時間と労力をかけなければなりません。

 

エクスレーヴ は時間と労力をかけることなく、普段はいている下着を替えることで痩せるのをサポートするので、仕事・家事や育児で忙しく運動する時間がない方に効果的な商品です。

履いている下着を変えるだけで、骨盤の位置を改善し痩せるのをサポートするので、

  • 掃除しながら
  • 散歩しながら
  • 買い物しながら
  • 洗濯しながら

これら『ながら骨盤ケア』をすることができます。

骨盤矯正に効果的なのはエクスレーヴとヴィーナスカーブどっちなのか

ではどんな方にエクスレーヴ がおすすめで、どんな方にヴィーナスカーブ がおすすめなのかをまとめてみました。

ヴィーナスカーブはこんな方におすすめ!

  • 骨盤ショーツではなくガードルをつけて痩せたい人
  • 整体やエステに行かず骨盤矯正したい人

ヴィーナスカーブ公式サイトはこちら>


エクスレーブはこんな方におすすめです!

  • 骨盤ショーツをアウターに響かせたくない人
  • 骨盤ガードルではなくセクシーな骨盤ショーツを履きたい人
  • ながら骨盤ケアをして痩せたい人

エクスレーヴ公式サイトはこちら

エクスレーヴとヴィーナスカーブを比較

エクスレーヴとヴィーナスカーブについて7つの要素で比較

  1. 価格
  2. 履き方
  3. サイズ
  4. 素材
  5. 色の種類
  6. 洗濯方法
  7. 販売場所

価格と保証内容

エクスレーヴとヴィーナスカーブの価格や保証内容は気になりますよね。

整体で骨盤矯正することを考えると断然安いですが、3ヶ月、半年と継続するとそれなりのお値段になります。

エクスレーヴヴィーナスカーブ
1枚の価格3969円4480円
3枚の価格11,800円11,940円
送料800円800円

値段はヴィーナスカーブよりエクスレーヴの方が安いです。

また送料については、どちらも3枚以上のセット購入で無料になります。

返金保証については、どちらもありません。

履き方

エクスレーヴ、ヴィーナスカーブの履き方としては、

  • エクスレーヴ:毎日、寝ているときも含め普段履いている下着の上から履く
  • ヴィーナスカーブ:寝る前につけて朝起きらたとる、ただ日中もつけることでより効果を実感できる

これらの違いがあり、妊娠中の人、中高生など成長期の段階にある10代の使用は避けるようにしてください。

サイズ

エクスレーヴ、ヴィーナスカーブ共にサイズはMLの2種類です。

ウエストサイズエクスレーヴヴィーナスカーブ
M60~6964~77
L69~7669~85

エクスレーヴ、ヴィーナスカーブともに着圧による締め付け効果があるので、ピッタリのサイズよりは少し大きめのサイズを購入するようにしてみてください。

わたしはウエスト79㎝・ヒップ91㎝だったので、エクスレーヴのLサイズを購入しましたが、締め付け具合がちょうどよく仕事をしながら履いていても動きづらさはないで、私と同じくらいのサイズの方は是非参考にしてください。

素材

エクスレーヴ 素材

エクスレーヴ、ヴィーナスカーブともに素材は主にナイロンとポリウレタンが使われています。

素材名エクスレーヴヴィーナスカーブ
ナイロン90%85%
ポリウレタン8%15%

どちらの素材も肌がかぶれるような刺激性のある化学繊維ではないので、普段履いている下着と同じく、生地により身体に副作用が起こる心配はありません。

ただ普段着を着ていて、肌が痒くなったりする方は履いていて皮膚に赤みや痒みがでたら使用は控えるようにしてくださいね。

色の種類

色の種類は両方黒のみです。

洗濯方法

洗濯方法に関しては、どちらもネットを使用して弱水流で洗うことで、長持ちさせることができます。

また乾燥機をつかうと、生地が痛むので陰干しで干してみてください。

販売場所

販売場所は主にネット通販であり、ドンキホーテやロフト、市販の薬局での店頭販売はしてないです。

ただアマゾンや楽天では、正規品ではない偽物も出回ってますし、メルカリ・ヤフオクなど公式サイト以外で購入する場合も偽物を購入しないよう注意が必要です。

偽物を購入したくない且つ、最安値で購入するなら公式サイトを利用していきましょう。

それでエクスレーヴとヴィーナスカーブどっちがおすすめなの?

エクスレーヴとヴィーナスカーブを比較してみると、日中つける場合はヴィーナスカーブだとサッと手軽に取ることはできません。

その点エクスレーヴ なら、毎日履く下着の上から履くだけなので手間はかからず、アウターにも響かないので周りから着用しているのがバレるのを防ぐことができます。

エクスレーヴ ヴィーナスカーブ 比較

また効果という点では、どちらも着用しながらの「ながら骨盤ケア」をすることができますが、私はエクスレーヴを履いてみて、履き心地が良く長時間履き続けることができるので骨盤矯正するならエクスレーヴをおすすめします。

エクスレーヴは履いてみると分かりますが骨盤が安定して姿勢矯正の効果もあるんですよね。これは購入前は思ってもみなかったことなので、本当に嬉しいです。

 

*公式サイトなら偽物はなくて安心

エクスレーヴ公式サイトはこちら>

 

エクスレーヴとヴィーナスカーブの口コミ評判

エクスレーヴとヴィーナスカーブの口コミを公正な立場amazonで調べてみました。

まずはヴィーナスカーブから。

エクスレーブの悪い口コミ
CMのようにお腹のでっぱりがぺったんこにはなりませんよ。
あのCM通りの期待感は持たない方がいいですね。
この生地にしては値段は高いと感じました。履き心地は締め付け感がないので悪くないですが、履くことで成形されるとは思えないです。
エクスレーヴの悪い口コミ
ハイウェストなのでお腹を押さえてくれるかと期待しましたが、ぜんぜん締め付けず。
太もも部分は、クルクルと巻き上がってしまいました。細い足の人用なのかな?
着用断念。残念です
エクスレーヴの良い口コミ
この商品を履いてからスカートを履くと、お腹周りのシルエットが綺麗に見えるので助かります。
お腹周り、太ももをすっきりさせたいと思い、購入しました。以前買った商品は、締め付けがゆるく、すぐに使用をやめてしまったのですが、この商品は締め付けがちょうどよく、続けられそうです。
寝ている間に履いていても苦しくありません。

次はエクスレーヴの口コミをご紹介。

エクスレーヴの悪い口コミ
サイズはあっているのに小さすぎる。あとこれニセモノなのでは?と思うと履く気にならない。エクスレーブとエクスレーヴと違う。
エクスレーヴの悪い口コミ
生地、締め付け感は良かったのですが履いて1日でレース部分が破けました。
154cm42キロと太っている方ではないと思うのですが気づいたらお尻の真ん中辺りに穴が空いてました…
お値段も安くはないのでもう少し丈夫に作ってほしいです。
エクスレーヴの良い口コミ
下着の上に穿いていますが、ボトムスにひびくこともなく穿きやすいです。
痩せやすくなるには骨盤ケアからと聞き、試してみることに。注文後はすぐに到着しました。
まだ効果は感じていませんが、期待できそうな予感です!長く使用したいので、洗濯は手洗いをしています。

エクスレーヴVSヴィーナスカーブまとめ

エクスレーヴ ヴィーナスカーブ 比較

エクスレーヴとヴィーナスカーブはどちらも歪んでいる骨盤を本来の位置に戻し、痩せることをサポートする商品です。

ただどちらも同じような商品ですが、エクスレーヴはスーッと自然に履くことができ骨盤を矯正することで、 姿勢やX脚O脚を改善するのをサポートしてくれます。

実際に履いてみると分かりますがヴィーナスカーブを購入するなら、骨盤が安定して姿勢やX脚O脚を矯正する効果があるエクスレーヴ がおすすめです。

 

▼ボディデザインブランド口コミ評価1位▼

エクスレーヴ公式サイトはこちら>

 

▼骨盤矯正に効果を発揮▼
ヴィーナスカーブ公式サイトはこちら>